人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ ヨガの世界へ

ようこそ ヨガの世界へ_d0133946_20303358.jpg

きっかけはFrancfrancのヨガマット!
華やかなピンクにオシャレな花柄にに魅かれて、ヨガを始めてみました。
そうデス!まずは形からなんです^_^;

お花畑のようなヨガマットでまたっり瞑想する・・・のつもりが、教わっている先生の
内容はけしてまったりとさせてくれないのです。
次から次へとポーズが変わり、鏡に映るへっぴり腰姿に笑いをこらえながら、
深~~~い呼吸・・・
体はギシギシと音を出すし、ねっとりとした汗がタラ~
自分の体がバラバラになりそう!

まだヨガの世界の入口ではありますが、終わった後はなんだかスッキリして、
ちょっとした快感になりつつあります。

by masami_happyday | 2009-06-26 22:04 | 小さな幸せ♪