咲きました~~~(^^♪

d0133946_2131146.jpg

やっと逢えたね・・・な~んて・・・それぐらい待ち焦がれてたんです!!
初めてのローズ・・・アブラハムダービーです。
あっと言う間にこんなに大輪の花になります。その上フルーツ系の香りが漂い、
目と鼻で楽しめちゃうの♪これぞ至福の時!!

この子・・・実家に持って帰るのに、大変苦労しました。
車に積むのも、下ろすのも、とにかくキャーキャーと口うるさい私に、
手伝った家族はうんざり・・・
二度と持って帰ってこないで!!と言ってますが、それはできない相談です!!

母も同時期に同じアブラハムダービーを育て始めたのですが、環境がよかったのか
私のものより大きく、つぼみのつきがいいみたいです。
d0133946_22123571.jpg

可愛がり過ぎていじくり回したのもいけなかったのかな~~泣
こんなに差がつくなんて・・・

初めての経験で反省することがいっぱいです。
どんなに長い栽培経験があっても新しい小さな疑問が限りなく生まれるのだそうです。
もっとバラたちと語り合わないといけないと、マダム高木さんはおっしゃってます。

ベランダでのつぶやきは今後も続きそうです(^^♪
[PR]

by masami_happyday | 2009-05-10 22:33 | アブラハム ダービー