人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じながら・・・

春を感じながら・・・_d0133946_22262688.jpg

のりちゃんからかわいいローズのキャンドルをいただきました。
心が安らぐいい香りもして、もったいなくて火なんて点けられないです・・・
キャンドルとして使わないなら、クレイで飾ってみるのもいいよね!
春を感じながら・・・_d0133946_22364142.jpg

春色のローズとパールをふんだんに使って、ま~~るくコロンと・・・
やり過ぎたような気もしますが、ふんわりとした優しい色使いが気に入ってたりして!
残りのキャンドルはどうアレンジしようかな・・・

そして、チロリアンの先生からも素敵なプレゼントをいただきました♪
春を感じながら・・・_d0133946_22574149.jpg

ピンクのジュエリーボックスにこんもり盛られた装飾が、とっても豪華!
私をイメージしてと作っていただいたのですが、私にはもったいないですよ~~
先生の作品はどれも私の「好き~~~」のツボを刺激してくれます。
私も人に何かを感じてもらえるような作品が作れるようになるといいな・・・

by masami_happyday | 2009-02-23 23:50 | クレイフラワー