人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもやっぱり秋が好き☆

それでもやっぱり秋が好き☆_d0133946_20593445.jpg

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね!
秋の訪れにばんざ~~~い!!・・・とも言えなくて・・・

秋生まれの私・・・また一つ年を重ねてしまいました。
開き直って思いっきり誕生日を祝ってやるぅ~~~!!
一生懸命に準備したのに、この日をすっかり忘れていたガンダム君(`´)
忘れてたくせに忘れてないと言い張るところが小憎らしい!
さすがに何も用意してなかったのを悪く思ったのか、
  「甘栗好きやろ~?」
何かのついでに買った「甘栗むいちゃいました」がプレゼントなん???
  (甘栗は好きだけど・・・忘れてたくせに・・・)
 
   「あちょーっ!!」

怒りを塩釜にぶつけてみましたけど、硬くてなかなか割れないんですね~!!
この状況に驚いたように出てきた豚肉ちゃんですが、最高に美味しかったですヨ♪
食べ物に罪はないですよねー(^u^)

by masami_happyday | 2008-10-04 22:24 | 小さな幸せ♪