人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*LAS VEGAS*

*LAS VEGAS*_d0133946_10441573.jpg

いつまでも時差ボケ気分が抜け切らない今日この頃です。。。

新婚旅行後、「二度と一緒に旅行するのはゴメンや!」と、言われた記憶もありますが、
主人の長期休暇を利用してLAS VEGASに行ってきました。

最初は・・・
   「どうせなら、ヨーロッパがいいよね~?」
   「もう一度パリにも行きたい・・・」
・・・なんて、一人で夢を見てましたが、想像以上の燃油サーチャージ料金を聞いて

ぎゃぼ~~・・・    

揃えたヨーロッパのパンフレットはゴミとなってしまいました。ひ、ひどすぎる・・・(涙)


仕方なく、主人の希望を最大限に聞き、大蔵大臣(私♪)との折り合いが付いたのが
LAS VEGAS☆6日間の旅。
主導権は勝ち得た主人は俄然張り切るのでありました。
几帳面でオタク系の主人・・・まさか・・・ここまで・・・(驚)とは思いませんでした。
綿密な計画にただただ付いて行くしかなかったのです。

出発前から、「歩きやすいスニーカーで」と、散々言われてましたが、
   「せっかくの海外だからあのワンピースは外せないよね~」
   「この前買った帽子をかぶりたいよね~」
そうなると、スニーカーなんて履けますかいな!
一番歩きやすくて、フラットな厚底サンダルで出掛けました。

案の定・・・クルクル~クルクル~歩き回る、回る・・・朝から晩まで・・・
万全の態勢で臨んだものの、予期せぬ事態が起こりました。

靴底が「幽体離脱~」

片方だけ厚底サンダルがペッタンサンダルですよ・・・
慌てて代わりになるサンダルを買いましたが、クルクルに耐えることができず、
ボンドで靴底を貼り付けようとなったのですが、

   「ボンド、プリーズ?」   (オーバージェスチャー付き)

では全くもって通じないのです・・・。

翌日からの計画が台無しになると困ると思った主人は、夜中に一人でドラッグストアに買いに行ってくれ、万事休す・・・厚底サンダルの復活となりました。そして・・・

   「ボンドではなくグルーって言うねんて!」

   「・・・」

アレンジにあれだけグルーガンのお世話になってるのに、気付かなかった・・・(汗)

皆様・・・グルーガンを使う際には、靴底を張り合わる私を思い出して下さいね。

by masami_happyday | 2008-07-15 11:58 | お笑いの館