人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢にならない特技?!

自慢にならない特技?!_d0133946_2118481.jpg

私には節目となるトルコキキョウのアレンジ。
記念となる課題だけに、お見本ではブルーのリボンでしたが、
ピンクを選んでチャレンジしてみました!

無謀でした・・・

色使いで悩み、アレンジで悩み・・・すべてにおいてダメダメな仕上がりに
先生にお願いして記念写真を次回に延期していただきました。

自慢にならない特技?!_d0133946_21182568.jpg

そんなマーブル模様のトルコキキョウが何とも小憎らしい・・・
だって~・・・色の混ぜ具合が苦手なんですもの。
そんなトルコキキョウを眺めながら、先日のヨーヨー釣りを思い出しました。

試乗会のイベントでお子様向けのヨーヨー釣りをしたのですが、私、
「ヨーヨー職人」と呼ばれるほど、ヨーヨーを膨らますのが上手なのです!
怖がらずに勢いよくシュポシュポするのがコツ・・・自慢にもならない特技ですよね・・・
夢のある色使いに、大人になった今でも癒されたりしませんか?

今年は夏祭りに出掛けてみようかな~☆

by masami_happyday | 2008-06-24 22:59 | クレイフラワー