人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症のお家遊び♪

花粉症のお家遊び♪_d0133946_11455375.jpg

桜が舞う今日この頃ですね。
お花見に出掛けられた方々も多いことでしょう。

目覚めのくしゃみから始まり、息継ぎもできないほど連発のくしゃみ・・・
そして目がショボショボ・・・追いかけるように頭痛の嵐・・・
午前中に用事を済ました後は・・・

チーン・・・

眠るのであります(汗)

そんな花粉症全盛期では、近所に桜の名所があってもとても、とても・・・
お花見気分にはなれません。

鼻からカメラを入れられてから、病院に行くことを極度に体が拒否します。
こんなに辛いと、来週に診てもらうしかないですよね・・・

桜を見に行くことはできないので、お家でラナンキュラスを楽しんでいます☆

内フリラーは大輪のラナンキュラスを咲かせました。
巻いて・・・巻いて・・・巻きすぎて芽キャベツみたい~
ほどほどが何でもかわいいのに気が付きました・・・(苦笑)
花粉症のお家遊び♪_d0133946_11462544.jpg
花粉症のお家遊び♪_d0133946_11464163.jpg

by masami_happyday | 2008-04-05 13:28 | クレイフラワー