人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪に見舞われました・・・(T T)

大雪に見舞われました・・・(T T)_d0133946_18481751.jpg

バレンタインデー・・・日ごろの感謝の気持ちを込めて、ガトーショコラを焼きました。
いつもなら焼いてそのまま「召し上がれ~」なのですが、
せっかくのバレンタインデー、ここはひと工夫しなくちゃ!
ハートの型紙を作り、粉砂糖でお化粧なんかしちゃったりして・・・

バレンタインデーキス♪に合わせて腰フリフリ、茶漉しもフリフリ・・・♪
先日の大雪なんてなんのその!ふってふってふりまくれ~

きれいなハートができてるかな~?
気持ちが焦って持ち上げた型紙からドサッ・・・粉砂糖散乱・・・
あ~あ~

しばらく呆然とした後、裏向けて再度ハートにチャレンジ!
今度は慎重に・・・

いつもより甘いガートーショコラにガンダム君は喜んでくれるかな~

by masami_happyday | 2008-02-14 18:49 | お菓子な話