人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も「パーティ行かなあかんねん♪」

私も「パーティ行かなあかんねん♪」_d0133946_0523242.jpg


masayoさんがパーティに行くなら私も・・・
こんなフルーティなバッグだけど、ご一緒してくれるかな?
巨大イングリッシュローズもかすんでしまうほど、スターフルーツが飛び出しそう
なのが笑えちゃうよね!


ところで・・・「のだめカンタービレ」はご存知ですよね?
ガンダム君の影響で、その存在を最近知ったのです・・・
おそっ!!  (またしてもガンダム君ネタでスイマセン・・・)

笑いあり、涙あり、そして聞かせてくれる♪・・・
こんなに楽しいドラマがあるなんて知らなかった~
遅れながらもドラマ全編を一気に見終え、のだめちゃんの大ファンになりました!

ハマるとトコトンまでいくオタク系ガンダム君。
24のときもそうでした・・・全編揃えるのはもちろんのこと、
着信音から待受け画面まで24・・・
挙句の果てには、ジャクが持っていたというバッグまで買う始末。

そして今回も・・・

我が家でクラシックが流れるようになったのは言うまでもありません・・・

by masami_happyday | 2008-01-17 00:53 | クレイフラワー