人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様っているんだぁ~

すっかり月一ペースの更新だね・・・(*゚▽゚*)アハッ
とりあえず元気には過ごしてるけど、心はぽっかり・・・・切ないのぉ~

五大ドームツアー真っ最中デス!!
王子様っているんだぁ~_d0133946_13144558.jpg

名古屋での熱い3日間は、夢だったのかな。
一週間前の夢の出来事から抜け出せず、しつこく現実逃避する日々を過ごしてます(笑)

貴族風のマントに包まれて、舞い降りてくる姿はまさしく王子様そのもの。
本当にいたんだぁ~

初日は「やっと逢えた♪」という気持ちで胸がいっぱいになり
2日目は「明日はもっといい席で逢える♪」と胸が高鳴り
そして最終日・・・
「しばらく逢えないんだ~・・・」
終盤にトロッコに乗ってやってきた愛しの君。
眩しくて、たくましくて、少年のような横顔に胸がキュッと締め付けられる。
何だろうこの切ない気持ちは・・・
ワンワンと涙が溢れてくるんだよね~(〃ω〃)

王子様っているんだぁ~_d0133946_22495072.jpg


憎たらしいほどかっこいい~♪

by masami_happyday | 2013-05-19 22:57 | 愛しい君へ