人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンパネル♪

最近のお気に入り♪
壁からニョキニョキ~~っとグリーンが・・・(笑)
ガーデンパネル♪_d0133946_1955290.jpg

APOAさんオリジナル商品、PICOガーデンパネルです。
透かしのお花模様がオシャレでしょ?
壁面に鉢を掛ける発想から生まれたPICOシリーズはガーデン用もあって
グリーンを飾る可能性が無限大なのです。

APOAさんはガーデン、エクステリアのデザイン設計がメインの会社ですが、
店舗にはガーデングッズやアンティーク雑貨が数多く取りそろえているということもあって
熱烈なファンが多いのだそう。
アンティークと言えば聞こえはいいけど、錆びてるだけじゃないの?どこかから拾ってきた?
みたいな・・・(笑)
それがビックリするほど高価!!だったりするのよね~
アンティーク風で満足する私なので、価値がイマイチわからないのですが
マニアにはたまならい仕上がりのもの多く、価値あるアンティーク雑貨に出逢えるという
魅力のあるお店でもありますよ。(web shopもあるよ)

先日開催されたAPOAさんの感謝dayでは、くじ運が全くもって備わったことない私がですよ・・・
3等♪を引き当てちゃいました。
今年の運を使い果たしちゃったかな~~(笑)


by masami_happyday | 2012-11-11 20:15 | flower