人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのお土産

本当にヤバイのに・・・
パンのお土産_d0133946_16515468.jpg

今朝からくまちゃんが好きなお豆がいっぱい入ったパンを焼きました。
blv先生の真似をして、作る工程を撮ってみたけど、発酵が進むのでグダグダ~~~
どこやかしに粉がついて大変な目になっちゃった・・・
急いでいるから画像もバカでかくなってるし・・・(^_^;)
この前教えていただいたお豆のパンで五色豆が色鮮やかに入ってます
そして食感を楽しむためにくるみも・・・ちょと少なめだけどね。

そして、パパさんのリクエストで
パンのお土産_d0133946_1712173.jpg

レーズンがいっぱい入った食パン!
何だか納得いかないできだったので、普通の食パンを焼き直しました。
パンのお土産_d0133946_1742889.jpg

これもちょっとね~~~

そろそろ服を着替えて用意します!

では、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ・・・

by masami_happyday | 2011-08-11 17:06 | masami's BAKERY