人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢ~~~っ・・・

梅雨時になると、いつもベランダにアマガエルが上がってきます。
発見するたびにほうきで払ったりするけど、また性懲りもなく上がってきて
ゲコゲコ鳴くので、最終兵器の掃除機で吸い込んでやっつけるという
毎年恒例のアマガエル全面戦争。
あそこの奥さんは恐ろしいとアマガエルの中で語り継がれたのでしょうか・・・?
なぜか今年は一匹も見ることなく、梅雨明けになりました。

これから続く暑い夏。
節電を心がけながら、この夏をどう乗り切るかですよね~
あぢ~~~っ・・・_d0133946_1122882.jpg

暑いときは涼しいおやつはいかが~?
友人に教えてもらった杏仁豆腐を作ってみました。
せっかく作ったのに、ガンダムくん嫌いなんだって(-_-メ)


「Music Lovers」「徹子の部屋」「スマスマ」にLady Gagaが出演してましたね!
緑色のワキ毛ファッションにはさすがビックリしましたが、あのパワーある
パフォーマンスとは違って、キュートな素顔がたまらなく愛しい。
大スターなのに謙虚で努力家。そして恥ずかしがり屋なGaga。
優しくて、思いやりに溢れる彼女のルーツは、両親を敬い、大切にしている
ことにあるのだそう。
その魅力は尽きることないよね。

by masami_happyday | 2011-07-12 11:57 | お菓子な話