人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜

実家から夏野菜が届きました♪
夏野菜_d0133946_19244767.jpg

待ちに待ったとうもろこし・・・新鮮なものは甘くてほ~~んとに美味しいの!
ほんの少しだけ味見を・・・が、軽く1本たいらげてしまった(^_^;)

整列したアイコ。なんともくまちゃんらしくて・・・プププ^m^
何度も苗を枯らしてしまって収穫が遅れているようですが
今年はくまちゃんと自家製トマトケチャップにチャレンジするつもりです!
この他にもなすび、きゅうりがいっぱい入って、両親が愛情込めて作った野菜を
味わっていただきたいと思いま~す(*^_^*)


毎日蒸し暑いね。夏バテはしてませんか?
昨日の伊勢方面は午前中いい天気だったのに、急に空が暗くなり
雷がゴロゴロ・・・
それからバケツをひっくり返したかのような豪雨で、洗濯物も家の中も
ビチャビチャ・・・
水を含んだ洗濯物って「おも~~ッ」

そうすると私のお腹もゴロゴロ・・・恐ろしいほどの集中豪雨に見舞われました。
皆様・・・お腹を出して寝ないようにしてね。
夏野菜_d0133946_20533432.jpg

どんまい!!
暑さに負けず上を向いて歩こう!(^^)!

by masami_happyday | 2011-07-01 20:56 | 小さな幸せ♪