人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産♪

お土産♪_d0133946_21282846.jpg

楽しかったGWも終わり、いつもと変わらない平凡な日々を過ごしてます。

実家への手土産に焼いたチョコレートシートを折り込んだマーブルパン♪
シートを使ったパンはいつも好評なので、今回は凝った成型に挑戦しました。
作るのにすごく時間がかかったのに、食べるのはあっと言う間・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・
せめて味わって食べて欲しいよね~~

お土産♪_d0133946_21291362.jpg

そして、かわいい型を使って母の好きなオレンジピール、ナッツをいっぱい入れた
バターケーキとラスクも大量に焼きました。
負けず嫌いの母にまた火を付けてしまったような・・・(^_^;)

家族の喜ぶ顔が見たいから、これからも頑張らないとね!!
お盆には何を作くろうかな~ 今から悩んでます。

by masami_happyday | 2011-05-13 22:11 | masami's BAKERY