人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁時計*

壁時計*_d0133946_16413114.jpg

Diana*ちゃんのレッスンにゆかいな仲間たちと行ってきました☆

一目惚れしてしまった壁時計のデコレーション。
作りながら嬉しさが込み上げてきてニヤニヤ・・・、その反面、素敵な壁時計を
台無しにしてしまわないか不安でソワソワ・・・

少々不細工なバラでも、デザインが素晴らしいので不思議といい感じに
なちゃうの。これぞDiana magic!!なんですね~♪

壁時計*_d0133946_16391751.jpg

大きな立体的なお花がアクセント♪
淡く砂糖菓子のような色遣いが心を和ませてくれます。
もうどこをどう切り取ってもかわゆいのだぁ~~

チクタク チクタク・・・
今日から我が家で時を刻んでくれてます!

by masami_happyday | 2010-07-07 18:07 | クレイフラワー