人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFTERNOON TEA プレート♪

AFTERNOON TEA プレート♪_d0133946_17541891.jpg

や~~っと完成したAFTERNOON TEAプレート♪ 長かった・・・汗
どの角度から見ても楽しめるDiana*ちゃんらしい繊細なデザインなんですよ。
もちろん取り外し可能です!そしてずっしり重たいです。
お見本とは程遠い仕上がりになってしまいましたが、普段使わない色目だから
とても新鮮に感じます。それにグリーンとの相性がいいの♪
涼しげなガラスのプレートがこれからの季節にいいよね。
やっぱりこのプレートが大正解!Diana*ちゃん探してくれてありがとうね♪
AFTERNOON TEA プレート♪_d0133946_1919831.jpg

よく見ると、ハンバーガーのようなマカロンが突き刺さってますッ!


AFTERNOON TEA プレート♪_d0133946_19251273.jpg

かわいいカップケーキのリップクリーム。香りもほんのりスィーツ☆
のりちゃんありがとう(^^♪

by masami_happyday | 2010-04-22 19:32 | クレイフラワー