人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒!!

相棒!!_d0133946_22383791.jpg



パンの魅力にがっちりハマってしまった
アタシ・・・
毎日のように焼いていると、あれやこれや欲が出てしまいます。
どうしても思うような焼き色がつかない・・・
やっぱりオーブンが悪いの?
と、思っていた時、お友達に教えてもらったのが、このデロンギコンベクションオーブン。



この子は姿も可愛いければ、お値段も可愛いのデス☆
何より小型にして、大型に負けないハイパワー!が魅力なの。
ただ不便なのが、温度計とタイマーは必需品なんですけどねー(^_^;)
そこがまた可愛いところで、相棒と相談しながらパンを焼く毎日です。
相棒!!_d0133946_23164161.jpg

ゆっくり時間をかけて発酵させた牛乳パン。
危うく焦げるところでした・・・
相棒!!_d0133946_23165182.jpg

勢いづいてくるみパンも焼きました。
いい感じに焼き色がついてニンマリ♪ 明日は何を焼こうかな~

by masami_happyday | 2010-02-10 23:31 | masami's BAKERY