バレンタインデー キス(^ 3 ^)三☆

d0133946_112352100.jpg

こんなところにもハートが・・・先生の遊び心がたっぷりのバレンタインアレンジ♪
「バレンタインデー キッス・・・♪」
思わず口ずさんでしまうほど、心がときめいた方も多かったのではありませんか?


食いしん坊な私は迷わずクレイのクッキーを2枚入れさせていただきました。
かわいいし、美味しそうだし・・・

帰りの電車の中は空腹との戦いなんですよね・・・長旅だし・・
作品を眺めてると、美味しそうなクッキーにしか目がいかないんです。

・・・・本当に食べたとしたら、また伝説を作ってしまう・・・
・・・ダンボールを食べた「麒麟」の田村少年に対抗して、本を出版しちゃう?・・・

お腹がすきすぎるとアホなことばかり考えてしまいます。

何よりも、アリストロメリアのつぼみが大好き!
パサだけに奇妙な筋入りですが、この形がたまらな~い!
これから、意味もなく登場させるかもね!
[PR]

# by masami_happyday | 2008-01-19 12:15 | クレイフラワー

私も「パーティ行かなあかんねん♪」

d0133946_0523242.jpg


masayoさんがパーティに行くなら私も・・・
こんなフルーティなバッグだけど、ご一緒してくれるかな?
巨大イングリッシュローズもかすんでしまうほど、スターフルーツが飛び出しそう
なのが笑えちゃうよね!


ところで・・・「のだめカンタービレ」はご存知ですよね?
ガンダム君の影響で、その存在を最近知ったのです・・・
おそっ!!  (またしてもガンダム君ネタでスイマセン・・・)

笑いあり、涙あり、そして聞かせてくれる♪・・・
こんなに楽しいドラマがあるなんて知らなかった~
遅れながらもドラマ全編を一気に見終え、のだめちゃんの大ファンになりました!

ハマるとトコトンまでいくオタク系ガンダム君。
24のときもそうでした・・・全編揃えるのはもちろんのこと、
着信音から待受け画面まで24・・・
挙句の果てには、ジャクが持っていたというバッグまで買う始末。

そして今回も・・・

我が家でクラシックが流れるようになったのは言うまでもありません・・・
[PR]

# by masami_happyday | 2008-01-17 00:53 | クレイフラワー

CranBerry♪の香りにクラクラ~ッ

d0133946_20295837.jpg


アロマの「ア」の字も知らなかった私・・・

以前さっちゃんのお家に遊びに行ったとき、
ファ~ッと甘酸っぱい香りがお部屋中いっぱいでした。
「この香りはいったい何・・・?」
さっちゃんは香りの演出がとても上手で、いつも幸せな気分にさせてもらってます。

中でもお気に入りはthe BODY SHOPのCranBerry
残念ながら、これはクリスマス限定商品なんですよね~
欲しいときにない・・・いつも遊びに行ったときは酸欠になるくらいクンクン・・・クンクン・・・

あの衝撃な(?)香りからCranBerry♪にハマってます!
この保湿クリームもいい香りが続いて、不自然に手をクンクン・・・クンクン・・・

そんな私を覚えていてくれたさっちゃんは、そっとプレゼントしてくれたんですよ~~
秀樹感激・・・違った・・・masami感激!!
さっちゃんありがとー!!
ずっと欲しかったアロマミストディフューザーを買い、アロマ生活を楽しんでます!

クンクン・・・クンクン・・・いい香り♪

今日もウキウキしながらアロマミストディフューザーの電源を入れたとき、

「その匂い臭いねん!鼻もげそうや!」と、ガンダム君

「・・・」
(ならば、ずっともげておけッ!凸(`、´メ))

クンクン・・・時間だけは譲れません!
[PR]

# by masami_happyday | 2008-01-15 21:27 | 小さな幸せ♪

☆あけましておめでとうございまチューッ☆

d0133946_15581587.jpg


皆様はどんなお正月休みを過ごされましたか?

私達夫婦はお互い別々の実家でお正月を迎えることが恒例になっています。
親子水入らずの時間は、私には何よりもかえがたいものなんです。
母と並んでお節料理を作ったり、お散歩に出掛けたり・・・
何でもないことが嬉しかったり、楽しかったり・・・
両親が健康で元気であることが、私の幸せなんです!

今年も健康でいてくれますように・・・
そんな想いで迎えるお正月はこれからもずっと、ずっと続いてほしいです。
両親が元気でいてくれれば、私は何もいらない・・・な・に・も・・・

帰る頃にはトランクには入りきれないお土産・・・
いただけるものはいただいちゃうよ~~

そして・・・
「お父さん、ガソリン満タンにしといて~」

こんな娘をお許し下さい・・・
気持ちだけは親孝行者なんです・・・

d0133946_16234520.jpg

母がごそごそと取り出してきたお盆に、「お正月仕様にアレンジして~」と
私に課題を与えました・・・
悩んでたところに母が、結婚祝い袋についていた水引や使わなくなった小皿などを
取り出してきて、アドバイスをもらいながら完成させました。

母のポリシー
「あるもので代用!」

あっぱれ母よ・・・いや・・・くまちゃん師匠・・・
[PR]

# by masami_happyday | 2008-01-08 16:40 | 小さな幸せ♪

よいお年を・・・

d0133946_11523753.jpg
今年一年本当にありがとうございました。

たくさんの方と出逢い、人とのつながりに感謝する一年でした。

色褪せてた生活が、心が豊かになることで毎日が楽しく感じるものなんですね。

新しい年はどんな幸せを感じることができるのかな~

今からドキドキ、わくわくします。

「また一つ年をとってしまったわ~」

そんなの関係ねぇ~!です・・・・?!

一足早く実家に帰ります・・・

大切なご家族の皆様とよいお年をお迎えくださいませ・・・
[PR]

# by masami_happyday | 2007-12-28 11:56 | 小さな幸せ♪