<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

温存するタイプなんです^_^;

yumamyさんからいただいたリリコイバター☆
温存し過ぎちゃって、ごめんなさ~い・・・
d0133946_2127319.jpg

や~~~~っと、ハワイの風を感じながらいただきました♪
リリコイってハワイ語でパッションフルーツのことなんだってね。

なんでだろう・・・顔が赤くなるの(*^_^*)
リリコイ・・・リリ恋?!
やだぁ~こんなところでも反応しちゃう^m^ムフフ・・・*
敏感なんですッ!!

d0133946_21304454.jpg

パッションフルーツの甘酸っぱさが、まさに恋の味!
本当はもっとべったり塗りたくって恋の味を堪能してます!

yumamyさん ご馳走さまでした~~(*^_^*)

温存つながりなのがコレ!!
d0133946_2136738.jpg

台湾のお土産にいただいたパイナップルケーキ♪
友達にいやらしいほど遠まわしに催促したくせに、気が付けば
「賞味期限切れてるやん?!」

イメージしてたのは、パイナップルの果肉が入ったしっとりとした
バターケーキだったので、いい意味で裏切られた感じ!
ほど良いパイナップルの甘酸っぱさが凝縮された餡・・・
ここにも恋の味?!^m^ムフフ

またそっち~~~?と思ったでしょ・・・

今それしかないから!!
あしからず^m^
[PR]

by masami_happyday | 2012-01-26 21:48 | masami's BAKERY

どうして君を好きになってしまったんだろう?~♪

恋をすると・・・

同居する切なさ・・・

韓国には兵役があることを今更ながら知り、近い将来そうなる日が来るかと思うと
切ない・・・

恋をすると・・・

食事が喉に通らないというけど、どもうもそんな現象はない・・・
それも、切ない・・・

d0133946_1911073.jpg

今月習ったチョコレートケーキもペロリと食べ(お土産分を合わすと3人分)
久しぶりに乗った体重計にも・・・
なんだか切ない・・・

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
昔のナンバーを口ずさんでしまい、ちょっぴりおセンチになっております。

生まれて初めて入会したファンクラブ。
追加公演に行けるといいけど、すごい競争率だと知って
またまた・・・切ない・・・・
[PR]

by masami_happyday | 2012-01-21 19:23 | 小さな幸せ♪

ニヤニヤ度200%

今朝は地震で目覚め、窓を開ければ外は雪景色の伊勢方面ですよ。

今月は珍しく仕事が入っていて、苦手な報告書を仕上げるのに四苦八苦だけど
その後のご褒美♪を楽しみに毎日充実した日を過ごしてます(*^_^*)ニヤニヤ
夜遅くまで動画を観て寝不足だけど、不思議なことに翌朝にはシャキ~~ン!!
ご褒美の方が多いんちゃうん?って突っ込まれそうだけど・・・ね☆

d0133946_840631.jpg

友人のリクエストで焼いたりんごのパンとベーグル♪
寒いのもあるけど、思うように発酵してくれないんだな~
心ここにあらずなのか~~~?! (*^_^*)ニヤニヤ

d0133946_8511660.jpg

ホシノ酵母のベーグルがお気に入りなんだけど、「BAGEL & BAGEL」の
レシピでイーストで焼いてみました。
ニューヨークスタイルのしっとり・もちもち感が新鮮!
ドライイチジクとピーカンナッツの組み合わせも好きかも~~~

今日もニヤニヤ(*^_^*)
楽しい一日を過ごしましょ~~~!!
[PR]

by masami_happyday | 2012-01-17 09:01 | masami's BAKERY

ご無沙汰してま~す!

いつまでお正月休みやってるの?と思ってるでしょ~~~
すっかりいつもの生活に戻ってますが、今年の私はちょっと違うのよ!!

聞いて引かないでね・・・

d0133946_17423083.jpg

年甲斐もなく東方神起に心を奪われてます。キャッ!!言っちゃった(*^_^*)
あれだけ「やっぱり熟した男性がいいよね~~」と熱弁をふるってましたが、
即刻訂正させて下さい!!

「若いっていい!!」

PVを観ては毎日顔が緩みっぱなし・・・
それ以外の時間もそのことばかり考えてるから、少々のことでは腹が立たないし、
嫌なことでも乗り越えられる気がしてならないの。
・・・って言うか、早起きとか冷たい水を触る程度なんだけどね。

毎日が幸せ~~~♪

どっちが好きかって?←聞いてよ~~
ムフフ・・・シュッとしたユノくん♪ 恥ずかしぃ~~~(*^_^*)
あの力強いキレのあるダンスが好きなのよ。
あとね、唇ばっかり見ちゃう!←変態か!!ってほどに!

絶対踏み込んではいけない世界にとうとうハマってしまった。
歯止めが利かなくなったらどうしようと、ニヤニヤしながら悩む2012年です!

みなさん!今年も仲良くしてね!!
[PR]

by masami_happyday | 2012-01-13 18:09 | 愛しい君へ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます♪

昨年は私にとっても「絆」を感じる一年でした。
そんな想いから抱えきれない感謝の気持ちでいっぱいなのです。

そして今、家族そろって笑顔で新年を迎えられたことに
とても幸せを感じています。

今年はいい風が吹きそうな気がするような・・・☆

大好きな皆様にも、素晴らしい一年でありますように・・・
心から願ってます♪

しばらく実家で過ごします。
また元気に戻ってくるその時まで・・・♪
[PR]

by masami_happyday | 2012-01-01 20:58 | 小さな幸せ♪