<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*ワイヤーバッグ*

         ワイヤーバッグに感謝の気持ちを詰め込んで・・・
d0133946_1951621.jpg

大切な友人へ、一緒に過ごした時間を思い出しながら、心を込めて作りました。
笑顔が似合う、華やかな彼女のイメージはフワフワ×ピンク!
気に入ってくれるといいのですが・・・
実は、クレイのアレンジを母以外にプレゼントするのは初めてなんです!
d0133946_20263892.jpg

興味あることはいっぱいでも、どれもこれも中途半端。
そんな私をいつも励まし、そして、やる気と勇気を与えてくれる彼女。
飽きることのないクラフト談義は、物作りの楽しさを2倍にしてくれます!

離れてもずっと一緒・・・
大好きなのりちゃん・・・新しい環境になっても、変わらぬ笑顔でいてね☆彡
[PR]

by masami_happyday | 2009-01-28 21:22 | クレイフラワー

*ローズパフェ*

d0133946_18133465.jpg

年初めは何だかウキウキしちゃうバレンタインのスイーツアレンジでした♪
先生の遊び心が見え隠れする、ローズなのに美味しそうな印象なのは
パフェぽっく見えるからなのかな~~~♪
今回のお見本は色違いでご用意されていたので、こっちもいいけど
あっちもいい・・・迷うよね~~~
春が待ち遠しい・・・そんな気持ちから、爽やか系で・・・
d0133946_034114.jpg

ハートのホワイトチョコにデコレーションをするのが楽しかった~~
ずっと気になっていたフリルパンジー・・・
猪木のようにしゃくれているように見えるのは私だけでしょうか??

春になるとパンジーでいっぱいになる実家。
お家で楽しめるしゃくれパンジーが次回のお土産に決定だね!
[PR]

by masami_happyday | 2009-01-22 18:50 | クレイフラワー

まだお正月ボケなんです・・・

d0133946_17221525.jpg

   あけまして おめでとうございます!

気が付けば、新年を迎えて月半ば・・・ご挨拶が遅くなりました(汗)
まったりと2週間を実家で過ごしたため、なかなかいつもの生活リズムに
戻れないのは私だけでしょうか???
    ・・・これはきっと、くまちゃんに骨抜きされたからに違いない!!

家族揃って笑顔で新年を迎えられた喜びは、私にとってこれ以上のものはないのです。
そして、ブログや趣味を通じてできたご縁は、年々上昇↗幸せなことですよね(^^♪ 
今年も新しい出逢いに胸を膨らませ、幸せをギュウギュウ(←丑年だけに?)に
詰め込みたいなぁ~~モー欲張りなんだから♪
おやじギャクが止められない2009年ですが、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

d0133946_1815836.jpg

今月のフラワーアレンジメントはヌードカラーのどっしりとした器に
クールなフェミニン色のお花を使ってのアレンジでした。
バラ、カラー、ガーベラ、カーネーションとお馴染みのお花たちですが、
そのお花の種類をチョイスするセンスはプロの技ですね。
今回はお見せできないヒドい仕上がりなので、綺麗なお花でうっとりして下さいm(__)m
初っ端からつまずいているけど、大丈夫???自分で自分を心配するのでありました・・・
[PR]

by masami_happyday | 2009-01-14 19:32 | flower