カテゴリ:くまちゃん☆これくしょん( 12 )

くまちゃん's Garden

GWは実家でのんびり過ごしてきました。
くまちゃん(母)ご自慢のお花たちが色鮮やかに咲き、
お庭はとても賑やかでした☆

d0133946_225892.jpg

種を採取し、育てたストックが贅沢に咲いていました。
一重咲きに八重咲き・・・
ピンクのフリフリ花びらが何とも言えないかわいさ☆
花器にギュウギュウ詰めで活けるなんて、だ、大胆すぎる・・・(汗)
d0133946_2275710.jpg

プランターにぎっしり詰め込んで・・・
玄関先はビオラ&パンジーが段、だん、DAN!
種から育ててるんだって(^^)
d0133946_228196.jpg

ほとんど終わりかけだったのですが、蕾だったチューリップが
あっという間に花開いた瞬間でした・・・

お庭の手入れに忙しくするyuriさんの気持ちが分かるような気がします。
だって、こんなに幸せな気持ちになるのですから・・・

ドラマ「ごくせん」の「やんくみ」に対抗するくまちゃん・・・
お誕生日にプレゼントしたサウナスーツが気に入って、近頃ジャージ率が高いのです!
チビっと、コロっとしたピンクのジャージ姿の人を見かけたら、
それは紛れもなく、くまちゃんです・・・
[PR]

by masami_happyday | 2008-05-06 22:11 | くまちゃん☆これくしょん

癒されます♪

          春・・・別れの季節。

d0133946_20555862.jpg
大好きな方・・・
憧れていた方・・・
心が安らぐ方・・・
大切な方々と離れ離れになります。

どうしようもなくしょげていた時、母が作ったチビくまちゃんと目が合いました。
こっちを見て微笑んでいるチビちゃん。
何だろう・・・自然と微笑み返してしまいます。

もし、何か悩み事や落ち込んでいたら、このチビちゃんで癒されて下さい(笑)
効果ありますよ~





d0133946_21173032.jpg

刺繍やレース編みが大好きなくまちゃん師匠なのです。
[PR]

by masami_happyday | 2008-02-22 21:31 | くまちゃん☆これくしょん