カテゴリ:愛しい君へ( 17 )

間違いなくカッコイイ!!

祝!東方神起第6集「Catch Me」発売♪
동방신기 『CATCH ME』 MV

我ながら感心するほど飽きずに観てます♪
連続再生にして聞きながら家事をしてますが、PCの近くに行くと
「ちょっと目の保養」のつもりが、釘づけ状態・・・
ちっともはかどらな~~い!!

d0133946_10574798.jpg


この写真を観て、動物嫌いを克服しようかと思ったりして・・・

韓国の応援方法はファンの気合の入り方が全然違うみたい!
そうと知れば、うかうかしてられない!
PCの前でコツコツと応援作業に明け暮れてます(笑)


[PR]

by masami_happyday | 2012-09-27 11:29 | 愛しい君へ

妄想しすぎて壊れそう・・・

ゆの~~~
d0133946_8351078.jpg

ユノ~~

このあごのラインだけで妄想劇場が開演できそう・・・

ハイ、今日も元気のチャージできました♪ 

がんばるでぇ~~・・・
何を?
私もわからない・・・

とにかく・・・みなさんにとっても素敵な一日でありますよ~に♪


[PR]

by masami_happyday | 2012-09-20 08:47 | 愛しい君へ

ハングル講座♪

d0133946_7595176.jpg

ハングル語♪
三歩歩いて二歩下がるペースだけど、まだ飽きずにせっせと頑張ってますよ~
昔からコツコツ型だけど、決まって一過性なので結果が残せない
残念な人なんです。
改めて実感したのが、私のテキストはやたらマーカーを引いたり
付箋を付けたり、メモを書いたりと、それだけでやった感たっぷり。
逆に兄さんは私の4倍のテキストを購読し、まるで新品同様なのに
きっちり結果を残す。
この違いなんだろう・・・・(笑)

そんな私だけど、楽しんで続けられてるのにはNHKの「ハングル講座」の
お陰でもあります♪
25分の短い番組なのに、とにかく内容が濃いのです。
少し紹介すると、学習の中心となるスキットドラマのストーリーがおかしくて
毎回笑いのツボもしっかりあって、次の展開が楽しみなのも見どころ。
今はお休みになってるけど、2PMのワンポイントハングルは
旅先で使えるフレーズをコント仕立てで教えてくれます。
月に一度、生徒役のコウケンテツさんが簡単韓国料理を教えてくれてたり
K-POPの紹介や韓流スターのインタビュー、韓国の最新情報にまで至り
見どころ満載。
中でも、写真のコウケンテツさんの隣にいるTOMO君のさぶ~~~い一言で
ジソンさんとケンテツさんが苦笑するのが好きだったりするのです。
TOMO君の自由すぎる発言が毎回レベルアップするのが見逃せな~い!!

毎年HHKの受信料の支払い月になると、もったいない感いっぱいだったけど
今年からは喜んでお支払いできそう~・・・
な~んて現金な私。

相変わらず目指すところは不明だけど、楽しむことが一番だよね!
[PR]

by masami_happyday | 2012-08-28 09:47 | 愛しい君へ

私の王子様・・・そして、再決戦・・・

やっと届いたライブツアーのDVD♪
d0133946_8344454.jpg

夜中にこっそり堪能してます。
どうしてかって?
夢でも逢いたいやん♪な~んてね・・・

昨夜も王子様の残像をたっぷり焼きつけたまま、戸締りをして寝ようとしたら、
窓には例のカエルがピッタリへばりついてるのよっ!!
外側であることを必死に祈ってみたけど、目が合うと
「ケロッ(毎度!)」←実際には鳴いてませんけどね。

  家族を守るため・・・
  例え夜中であっても、戦わなければならない使命が私にはある・・・

やっぱりアレしかないよね?
バキューム戦法!
吸引力を「強」にして、目指すは憎きカエルに向けてジリジリと歩み寄った
その瞬間・・・
   みんなは掃除機で吸うなんて本当は残酷だと思ってるだろうな~
ふと脳裏に掠め、怯んだその隙に

掃除機の先にはど根性ガエル・・・
「ケロッ(毎度!)」←もちろん鳴いてませんけどね~
まさかの「真剣白刃取り 」?!   ↓参考までに・・・
d0133946_8541231.jpg

マンガみたいな話ですが、本当なんですよ~
両者一歩も譲らない死闘の末、我がバキューム隊の勝利!
もちろん夢に王子様が登場することなく、爆睡したのであった・・・

2012年アマガエル合戦、これにて終結!
・・・と、いきたいところだが、四兄弟ってことを忘れてはいけなかった。
昨日のこともあって、あまり目覚めはよくないけど、いつものように
室内の植物に水やりをしていたら・・・
ゾクッとするさぶ~~い視線を感じる・・・
d0133946_9237100.jpg

再び火花を散らしたのは言うまでもありません・・・

でも、本当の戦いは掃除機のごみパックを交換するときだってことを
肝に銘じておこう。
[PR]

by masami_happyday | 2012-07-27 09:36 | 愛しい君へ

ハングル語始めました~♪

「ハングル語始めました~♪」 AMEMIYA風にどうぞ・・・

先日ガンダム氏に
「寝てばっかりいないでちょっと勉強してみたら?」
手渡されたNHKの「ハングル講座」のテキスト。
d0133946_20275655.jpg


「日本語で歌ってくれるし、上手にしゃべってもくれるので必要ないって!」

私も勉強してみようかな~と一瞬思ったけど、記号のような
ハングル文字を見ると、どうしても拒否反応・・・

「レディ・ガガが日本語で歌ったらなんか残念やろ?
母国語で歌う方がずっといいんだから、ハングル語がわかれば
もっと好きになると思うで!」

時々すごい説得力があるガンダム氏。さすが!!

せっかく番組も録画をしてくれてるので、重い腰を上げたってわけなんです。
・・・だけど、つるつるの脳みそにはハングル文字が全然頭に
入ってこないんですよね~((+_+))
翌日には昨日覚えたことがきれいにリセットされてるし・・・
頭痛はするし・・・
すでに弱音を吐いてますが、なんとか12カ月の講座をやりきろう!
君に少しでも近付きたいから・・・なんてね
恥ずかしぃぃ~~~(ノ∀≦。)ノ
[PR]

by masami_happyday | 2012-05-18 21:24 | 愛しい君へ

夢の途中経過

やっと逢えた♪
d0133946_8553845.jpg

55万人を動員した大規模なライブツアーがとうとう・・・
終わってしまいました(T_T)/~~~


夢の途中・・・
まだふわふわした状態が続いてます♪
楽しかった出来事を小出しに思い出しながら
しばらく夢の時間が継続できそう♪

いっぱい好きなところがあるけど、このあごのラインは絶品!
指でなぞってみたい・・・
どうやら変態妄想も並行して続きそうね(*^_^*)

せっかく大阪にまで行ったから、自分へのご褒美も必要よね♪
流行のシャーベットカラーで春色気分☆
d0133946_827566.jpg


sumiちゃんの影響から丸いものも外せない・・・
d0133946_8272830.jpg

どさくさに紛れて、これも買ってやったぜ~
ワイルドだろ~~
[PR]

by masami_happyday | 2012-04-25 08:37 | 愛しい君へ

ご無沙汰してま~す!

いつまでお正月休みやってるの?と思ってるでしょ~~~
すっかりいつもの生活に戻ってますが、今年の私はちょっと違うのよ!!

聞いて引かないでね・・・

d0133946_17423083.jpg

年甲斐もなく東方神起に心を奪われてます。キャッ!!言っちゃった(*^_^*)
あれだけ「やっぱり熟した男性がいいよね~~」と熱弁をふるってましたが、
即刻訂正させて下さい!!

「若いっていい!!」

PVを観ては毎日顔が緩みっぱなし・・・
それ以外の時間もそのことばかり考えてるから、少々のことでは腹が立たないし、
嫌なことでも乗り越えられる気がしてならないの。
・・・って言うか、早起きとか冷たい水を触る程度なんだけどね。

毎日が幸せ~~~♪

どっちが好きかって?←聞いてよ~~
ムフフ・・・シュッとしたユノくん♪ 恥ずかしぃ~~~(*^_^*)
あの力強いキレのあるダンスが好きなのよ。
あとね、唇ばっかり見ちゃう!←変態か!!ってほどに!

絶対踏み込んではいけない世界にとうとうハマってしまった。
歯止めが利かなくなったらどうしようと、ニヤニヤしながら悩む2012年です!

みなさん!今年も仲良くしてね!!
[PR]

by masami_happyday | 2012-01-13 18:09 | 愛しい君へ