カテゴリ:愛しい君へ( 17 )

抜け殻状態デス!

暑い夏も少しひと段落した?
そう感じたのは一瞬で、まだまだ残暑は厳しいみたいですね!

私の夏は・・・もう・・・終わってしまった・・・
まるで道端に転がってるセミの死骸のようだよ(笑)

d0133946_612247.jpg


東方神起のツアーファイナルが、日産スタジアムで行われたのは
すっかり遠い記憶のよう。
7万2千人が作り出したレッドオーシャンが、曲に合わせて
まるで生き物のように波打つ・・・
また、その光景に、感動の波が押し寄せてくる。

d0133946_6123318.jpg

私たちの席はステージ正面の2階席で、ビルで言ったら6階ぐらいはある高さ。
髪の毛が逆立つほど風が通り、それと万全な暑さ対策のおかげで
快適に野外ライブを楽しめたよ。

ステージで輝く愛しい君はピーナッツ大。゚(゚´Д`゚)゚。
大画面のモニターをオペラグラスで見る・・・なんて!!
スタジアムって恐ろしく広いね。

それが凝った演出でどこの席からも楽しめて、その広さを忘れてしまうことも!!
本物のユノに思いっきり
「ユノ~~」って叫び ←今年の夏は育てていたミニトマトに呼びかけていたもので(笑)
お決まりの萌ポイントに「キャー(≧∇≦*)」って頭のてっぺんから声を出して
それにオペラグラスで覗かないといけないし、ペンライトは振らないといけないしで
ホント忙しいんだけど、野外という開放感からとにかく弾け切ったライブなのでした。

d0133946_10413634.jpg

終わったあとの寂しさはなんとも言えないけど、
不思議と「明日から頑張ろう!!」っていつも元気を与えてくれるんだなぁ~
ありがとう・・・私も大好き!!


そしてa-nationにも初参加したぜ~
天候が心配されたけど、雨のあとで涼しく最初から最後まで席に座って
見ることができたのはいいけど・・・
お目当ての東方神起が出てくるまで長かった・・・
途中ウトウトしながら、待って、待って・・・・

焦らされただけのことはある素敵なステージだったことは
もちろん言うまでもなく、私の夏は終わった瞬間でもありました。
[PR]

by masami_happyday | 2013-08-30 11:07 | 愛しい君へ

王子様っているんだぁ~

すっかり月一ペースの更新だね・・・(*゚▽゚*)アハッ
とりあえず元気には過ごしてるけど、心はぽっかり・・・・切ないのぉ~

五大ドームツアー真っ最中デス!!
d0133946_13144558.jpg

名古屋での熱い3日間は、夢だったのかな。
一週間前の夢の出来事から抜け出せず、しつこく現実逃避する日々を過ごしてます(笑)

貴族風のマントに包まれて、舞い降りてくる姿はまさしく王子様そのもの。
本当にいたんだぁ~

初日は「やっと逢えた♪」という気持ちで胸がいっぱいになり
2日目は「明日はもっといい席で逢える♪」と胸が高鳴り
そして最終日・・・
「しばらく逢えないんだ~・・・」
終盤にトロッコに乗ってやってきた愛しの君。
眩しくて、たくましくて、少年のような横顔に胸がキュッと締め付けられる。
何だろうこの切ない気持ちは・・・
ワンワンと涙が溢れてくるんだよね~(〃ω〃)

d0133946_22495072.jpg


憎たらしいほどかっこいい~♪
[PR]

by masami_happyday | 2013-05-19 22:57 | 愛しい君へ

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰してますが、私は元気に過ごしてますよ~
別れの春。
そして出会いの春。
桜はすっかり散ってしまいましたが、みなさんはどんな春を過ごしてますか?

4月から仕事に行くようになって、慌ただしい毎日なんですよ~
想像してた以上に仕事の飲み込みが悪いみたい、私(*゚▽゚*)あれれ~
教えてもらったことをメモをとっても、それをどこに書いたか分からくて
書いた字も読めないくらい汚いし、探す暇もなくどんどん仕事が回ってくるから
たった4時間の勤務も何度泣き出しそうになるか・・・
そんな時は手帳に忍ばせた愛しの彼の写真を見て、涙をこらえます。

d0133946_21473914.jpg


夢にまで見た君にもうすぐ逢える♪
[PR]

by masami_happyday | 2013-04-27 22:01 | 愛しい君へ

君の唇に恋して?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
d0133946_20355735.jpg

何だかわかる?
東方神起がイメージキャラクターの「MISSHA」の化粧品は、韓国旅行のお土産に
いただいたものなんですよ!
パックにあぶらとり紙、リップバーム。
どれも使えないよ~~
d0133946_21165124.jpg

このリップバームはサイン入りで、発売になってすぐに完売した商品だと
聞いていたから、もう嬉しくて・・・
使うことはまだないけど、とりあえず香りだけでも・・・

あれ?開かない・・・

何で?

あらゆる手段を使っても蓋が開かないわけで・・・

お願い開いて~。゚(゚´Д`゚)゚。←半泣き

ふと裏面を見ると、「U-KNOW KISS」(ユノキス)←商品名
これは何が何でも開けなきゃ~
なかなか開く気配がなく

そのうち
キスさせろ~・"(>0<)"・←怒り気味、願望

小さは容器と真夜中の格闘。
いくら回しても開かないので、もしかして欠陥商品?
なにげに引っ張ってみたら、いとも簡単に開いて・・・

もぉ~意地悪なんだから・・・(//∇//)←穴があったら入りたい気持ち

甘くしたストロベリーシトラスの香りが、妄想機関車出発進行~♪
d0133946_21384337.jpg

君のプルプル唇も甘い香りがするの?
アハッ・・・\(//∇//)\

翌朝、よだれの沼ができたとは言うまでもありません・・・

yukaちゃん、noriちゃん本当にありがとう~
ドレッサーに飾ってるんだけど、にやけてアイラインが引けないよ~
ライブ楽しみだね~!!
[PR]

by masami_happyday | 2013-03-08 22:03 | 愛しい君へ

アカーン!!

愛しの君が韓国ドラマ「野王」に出演しています。
アイスホッケー選手で御曹司なんだよ~\(//∇//)\ それだけでお腹いっぱい!!
d0133946_9394985.jpg

意外と簡単に韓国ドラマをリアルタイムで観られるのは嬉しいけど、
やっとハングルが読み書きできる程度、歌えばお経のレベルでは
字幕なしでは何言ってるんだかチンプンカンプン。
そこは、愛の力・・・なんて
あらすじを予習、復習でなんとかストーリーになんとかついていってるつもり(笑)

放送日は毎週月、火曜日。←面白いよね?
ドラマが始まるまでに、すべての用事を済ませ、正座してPCの前で待機
・・・と言うより戦闘態勢?!
大人のドラマなので、ファンとしては絶対望まないものがあるんですよ・・・これが(T ^ T)
年上女性にアプローチをする姿に違う意味でハラハラ、ドキドキ。
でも、これが可愛いんだなぁ~( ´艸`)
d0133946_1025471.jpg

PCにへばりついて、このニヤつた顔は例え親であっても見られたくない・・・(〃ω〃)
ドラマも終盤に近づき、望まないシーンがなかったことに内心ホッとし気を抜いた矢先の
次回の予告で・・・

「アカーン」

きっと3軒隣までは届いたであろう嘆きの声。
d0133946_1014057.jpg

愛しの君の好きなパーツの1つなのに・・・
あのふっくらした唇が好きなのに・・・
こんなに早い段階でキスしちゃったら、その後いったい何があるのよ~
ワンランク上のシーンがあったら、私絶対山に篭るわ~

ファンの情報も早いです。すぐに問題のシーンは動画に上がっていて、
嫌なら見なきゃいいのに思春期の中学生男子のように、コソコソと何度も再生する私。
時々静止したりもして(´Д`;)
何とかして脳内転換しようと努力したものの・・・
やっぱり「アカーン」

本編が放送される、今夜。
明日という日があるのかどうか心配になってきた・・・
[PR]

by masami_happyday | 2013-01-22 11:57 | 愛しい君へ

オイシュウゴザイマシタ・・・

ゆの~

ユノ~

ユノヤ~

好きなだけ呼んだ挙句、やっぱりしいたけはしいたけ・・・
d0133946_21184357.jpg

美味しくいただきました。

しいたけってこんな美味しかったっけ?
肉厚でジューシー・・・
シンプルに「焼く」が一番美味しいです。

只今2代目ユノ茸を育ててます。
d0133946_21362493.jpg

[PR]

by masami_happyday | 2012-12-19 21:38 | 愛しい君へ

すっかり溺れてるけど・・・何か?

まずは聴いてみて♪

来月発売する「Catch Me -If you wanna-」のカップリング曲。
こんなに胸がキュンとなるバラードってある?
勝手に妄想劇場開演中。しかもエンドレスですよ!!
チャンミンが涙をポロリと流すのも印象的だけど、やっぱり愛しの君に
「素肌まで感じたい」って言われちゃー困っちゃうよね(笑)
もうお好きにどうぞ・・・と言うより、お願いしますだけどね。
あんな切ない顔で「君をただ好きなのに・・・」なんて言われたい!!

さて、我が家のユノ茸ですが・・・
d0133946_22124766.jpg

13日目にして美味しそうに成長してきてます!
友達のユノ茸は全面にわんさか芽が出てるのに、私のは反面だけ・・・
何で~~~悩む~~~
刺激が足りないのか??
[PR]

by masami_happyday | 2012-12-13 22:17 | 愛しい君へ

ヌン♪

ファンの中で流行ってる「ヌン♪」

間違っても「ニン」ではありませんよ~~
伊東四郎になっちゃうから~

とにかくMVを観てみて~
2:04あたりから愛しの君がソロになり・・・「ヌン♪」「ヌン♪」言ってるから~


初めて聞いた時から気になって・・・ つい「ヌン♪」って言いたくなっちゃう。

愛しすぎてたまらない君。
d0133946_22545394.jpg


最近、見てるだけでは物足りなくて、どうしても名前を呼んでみたくなる。
こんな時、ペットでも飼ってれば「ユノ」とつけていっぱい呼べるけど、
生き物全般に無理だからそれができない・・・
友達は「めだかでも飼えば?」って言うけど、水を換える時どうするの~?のレベルです。
「じゃ~、ぬいぐるみでも抱いてれば?」って言うけど・・・それもね~??
「ルンバでも買おうかな」
お掃除してくれるし、ルンバの後をつけてじゃれ合えるし!!
いや・・・待てよ、梅雨時のバキューム隊を要請されたら、ルンバでは戦えない!!

そんな時出逢ってしまった・・・・
「もりのしいたけ農園」
愛しの君の名を呼びたいがために、しいたけを育ててます!!
「何でしいたけやねん?」
本人もわかりませんが、たくさんのユノができて、食べられる・・・・
d0133946_2311996.jpg

我が家にやってきて1週間でこんなに「ユノ茸」がお顔を出してます~
きゃわいぃ~~!!
お望み通りいっぱい名前が呼べて大満足なのだ~♪
大きく成長していく「ユノ茸」を乞うご期待!!

この話をすると100%ドン引きされます・・・
重症すぎて、つけて治る薬はないと思われます・・・・(笑)
[PR]

by masami_happyday | 2012-12-08 23:30 | 愛しい君へ

取り急ぎお願いで~す♪

愛しの彼がピンチ!!
どうか1票お願いしま~~す!

kpopstarzの投票→
☆をクリックしてね♪

黄色のイケメンTVXQ!catch meの下VOTEをポチッとするだけです。
11/1午後1時まで 一日1回の投票なのです。
+.(人´Д`*).+゜.助けて~~~
[PR]

by masami_happyday | 2012-10-30 19:20 | 愛しい君へ

告白?

就活ならぬ婚活でもなく・・・トン活に忙しい毎日です。
油で揚げたトンカツではないですよ~(笑)

そうなの・・・愛する東方神起、동방신기(トンバンシンギ)
d0133946_1664672.jpg

韓国でアルバルをリリースしたばかりで、連日飛び交う情報を追うのに大忙し♪
동방신기を全力で応援してます!!
音楽番組だけではなく、バラエティーやトーク番組にも精力的に出演しているのですが
日本で見せてくれる姿とはまた違う一面を見ることができて、愛しの彼は
このガラスのハートを荒々しく鷲掴みするのです!
もちろん韓国の番組なので、言葉はチンプンカンプン・・・
ハングルを勉強しているとはいえ、まったくもってわかりません!!
だって・・・まだ「先生は本をお読みになります」っていう段階なんだもん。

いつか・・・いつの日か・・・
ネイティブの言葉で彼を感じたいなぁ~なんて・・・あはっ♪

d0133946_16242399.jpg

かっこいいユノもいいけど、こんなかわいい目で見つめられたら・・・

間違いなく・・・

担架で運ばれることになるでしょう・・・

d0133946_16285443.jpg

前髪サラサラなユノの方が好きだなぁ~
そう思うと、やたらめったらドライヤーで前髪を伸ばす・・・伸ばす・・・(天パなので・・・)
我ながら分かりやす人種です・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


[PR]

by masami_happyday | 2012-10-17 16:35 | 愛しい君へ