夢にときめけ 明日にきらめけ!

d0133946_18264558.jpg

メープルシロップとザラメを入れるのが私流のベルギーワッフル♪
そして、焼き色をしっかり入れるのも私のこだわり・・・
嬉しい出逢いになるような予感がしたので、今朝からたくさんのワッフルを焼きました。

友達の紹介で本格的なリンパマッサージを体験してきました。
ポニョポニョの体をさらけ出すのに抵抗がありましたが、自分の体と向き合える
いいきっかけを与えてもらったような気がします。
どこに老廃物がたまってるかわかるのです。コリコリしていて、そこが痛くて・・・
リンパをスムーズに流すことによって、基礎代謝も上がりダイエットにもなるそうです。
ま~そこに喰いついたわけですが・・・

同世代でもある先生は、天職でもあるリンパマッサージに出会ってからというもの
毎日が勉強であり、楽しみなのだそうです。
夢を持った人の目は本当にキラキラして、眩いばかり・・・
たくさんのパワーと元気をいただいたような気がしました。
そして、私の負のエネルギーまでも流してもらったみたいです!

「夢にときめけ 明日にきらめけ! by川藤幸一」
やっと見終えた「ROOKIES (ルーキーズ)」 いい言葉ですね~~(^^♪
[PR]

by masami_happyday | 2009-07-03 18:51 | お菓子な話