初カルトナージュ♪

d0133946_21125847.jpg

まるで宝物を見つけたような出逢い♪ 
人との出逢いはどこでどうあるかわかりませんね。

そんな出逢いのきっかけから、本格的なカルトナージュを教えていただきました。
興味があってもなかなか機会がなかっただけに、嬉しくてニヤニヤが
止まらないのです。
d0133946_223174.jpg

マカロンのような飾りがかわいいでしょ~♪ 
センスのいい布や飾りが数多くそろった夢のような空間なのです。

幸せな時間を作っていただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!

ライフワークの一つである「もの作り」。
あれもしたい・・・これもしたい・・・やりたいことはいっぱいあって、
極めたものが何一つないのです。
人から教わることが多くて、なんて自分は無知なんだろう・・・

自分探しの旅はまだまだ続きそうです・・・
[PR]

by masami_happyday | 2009-05-31 22:26 | 小さな幸せ♪