人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物行かなあかんねん・・・♪

買い物行かなあかんねん・・・♪_d0133946_14435130.jpg

「パーティ行かなあかんねん」のバッグシリーズ・・・
第4弾はどちらかと言うと「買い物」の方が似合うレースバッグに、
なんやかんやとローズを詰め込んで・・・

お買いものバッグと言えば、私が住む伊勢市では随分前からレジ袋が有料化になって
エコバッグは必須アイテムなのです。
私の場合、1週間分の買い物をまとめてするので、いったい何人家族?と言うほどの
大量の荷物になるため、レジを終えた後の品物をバッグに入れるのが
とても面倒なんです。
底に寝かした牛乳をかごからほじくり出すために、上にある軽いものを机いっぱいに
広げて、バッグに詰める作業が大嫌い・・・

ずっと欲しかったレジかごにすっぽりはまるエコバッグ♪
店員さんがレジをしながら詰めてくれるから、お会計後はひもをキュッと引っ張るだけ!
店員さんがいい仕事をしてくれるんですね~ ありがたや~~

by masami_happyday | 2009-04-05 15:20 | クレイフラワー