エコ好き親子*

d0133946_20192543.jpg

くまちゃんがハマってるバラの刺繍。
いろいろ刺し試し、試行錯誤して今に落ち着いたみたいなのです。
コロンとしたバラが私もお気に入り♡
くまちゃんお得意のピョコンとした葉っぱ!(正式なステッチの名前があるのですが、
私たちは「ぞうり」って呼んでます♪)
動きがあって、なんだかかわいいですよね(^^♪
d0133946_20372767.jpg

お金を使わず遊ぶくまちゃんの影響で、エコ的ハンガーを作りました。
100均のハンガーをお家にある材料を利用して、おめかし~
久しぶりにパプってみました(*^_^*)
形がいびつなのが少々気になりますが、手作りの温もりっていうことで・・・(笑)
[PR]

by masami_happyday | 2009-04-01 20:49 | くまちゃん☆これくしょん