キッチンにも春?!

d0133946_196248.jpg

出遅れましたが、ルクルーゼの春の新色「アンティークローズ」を手に入れちゃいました☆
画像では明るめになってますが、現物は大人のピンクと言いましょうか、
飽きのこない色目になってます!
お鍋が春を・・・な~んて!!それぐらいウキウキしてしまう春色なのです!

実はルクルーゼのお鍋は3つ目。
買う気満々で出掛けたのですが、どの大きさにするかが悩みどころ・・・
優柔不断炸裂の様子を想像してみて下さい。
蓋を開けたり、閉めたり・・・そして眺めてみたり~~~ ラジバンダリ!!の繰り返し・・・
しかも、阪急百貨店の限定企画に、22㎝のココットロンドとスパルチュラ、
20㎝のココットロンドと蒸し器のお買い得セットの選択枠もあったので、
悩み加減はかなりのネチネチ度でした。
d0133946_19151743.jpg

決め手は店員さんの「蓋の持ち手と蒸し器が同じシルバーでオシャレですよ~」
・・・そんな訳でのっぽのルクルーゼに大変身~~!!
でもね、この蒸し器は22㎝も対応するので、どちらかと言うと22㎝の方が
しっくりくるような気がするのだけど・・・
決め手のオシャレが無駄になってしまったような・・・
[PR]

by masami_happyday | 2009-03-31 19:28 | 小さな幸せ♪