桃色吐息☆

d0133946_2032746.jpg

イメージは桃色吐息。
ピンクづくしのフレームに仕上がりました。ちょっとくどかったかな~?

今月の課題は選択枠が多いと聞いてましたが、優柔不断な私には選ぶことから
つまずいてました・・・
ピンクのフレームはすんなりと決まったものの、台紙をどうする~?バラの色目は~?
なかなか決めることができなくて、周りを巻き込んで選んでもらったようなものなんです。
制作途中は桃色ため息だったりして・・・(笑)
みなさま、ご迷惑おかけしました。
d0133946_20141187.jpg

先生のアイデア溢れるデザインに、心が躍りますよね~。
同じデザインでも、エレガントになったり、カジュアルにもなったり・・・不思議*

先生のお教室には、素敵な出逢いをもたらしてくれます。
もっと話してたい・・・また逢いたい・・・いつも名残惜しく帰るのです。
偶然にご一緒させてもらったときは、よろしくお願いします☆
[PR]

by masami_happyday | 2009-03-25 21:58 | クレイフラワー