ウルルン(T_T)

不況のあおりを受け、残念ながら派遣先であるショールームが閉店となりました。
1年数か月を過ごした時間は、私にとって何一つ無駄なことがありませんでした。
たくさんの出逢いと感動、そして発見・・・感謝の気持ちでいっぱいなのです。
楽しみながらの出勤で、お給料をいただいてたことに申し訳ないくらい(汗)

明日には看板を下ろすという空間を惜しみながら、(勤務中でもあるのですが!)
親しくしていただいた方とTea Party!
最後にショールームのキッチンを拝借して、お腹も気持ちも満腹な時間を過ごしました。
d0133946_1447114.jpg

でき立てホヤホヤのTea for oneにウキウキ~~♪ 格別ですね!

そこへ仕事を抜けてのりちゃんが花束を抱えて来てくれました。
d0133946_154345.jpg

感激と同時に「今日で終わりなんだ~」という現実に、溢れ出る思い出と涙・・・

泣きたいときは、チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲をボリューム
いっぱいで聞くのが一番!
涙が枯れたら、新しい明日への第一歩・・・
きっと笑顔が待っているはず!
[PR]

by masami_happyday | 2009-03-01 15:57 | 小さな幸せ♪