チロリアン・スパイス・クラフト♪

ハードルが上がった状態で、お見せするのがお恥ずかしいのですが・・・
見せたもん勝ちだよね~~~(^^♪
d0133946_22133393.jpg

今回は4種類の色のグラデーションから選べられ、金運アップのイエロー系に
人気が集中する中で、私はピンク系を選びました!
色選びで驚いたことに、意外と自分の色を持ってるみたいですね。
甘すぎないピンク系の壁飾りと、以前に作った飾り皿との相性がいいみたいです!
d0133946_221357100.jpg

玄関に飾ろうと思っていたのですが、ずっと見ていたいからリビングに飾ってます。
バイオリンを弾く天使ちゃんは千秋先輩のイメージで・・・←まだ千秋先輩にLOVEです
d0133946_22143345.jpg

ぽったり感にこだわって作ってみたのですが、ただの太っちょさんなのです・・・
作り手に似るのね(汗)
[PR]

by masami_happyday | 2009-02-07 23:07 | 小さな幸せ♪