*ローズパフェ*

d0133946_18133465.jpg

年初めは何だかウキウキしちゃうバレンタインのスイーツアレンジでした♪
先生の遊び心が見え隠れする、ローズなのに美味しそうな印象なのは
パフェぽっく見えるからなのかな~~~♪
今回のお見本は色違いでご用意されていたので、こっちもいいけど
あっちもいい・・・迷うよね~~~
春が待ち遠しい・・・そんな気持ちから、爽やか系で・・・
d0133946_034114.jpg

ハートのホワイトチョコにデコレーションをするのが楽しかった~~
ずっと気になっていたフリルパンジー・・・
猪木のようにしゃくれているように見えるのは私だけでしょうか??

春になるとパンジーでいっぱいになる実家。
お家で楽しめるしゃくれパンジーが次回のお土産に決定だね!
[PR]

by masami_happyday | 2009-01-22 18:50 | クレイフラワー