*4度目の正直*

d0133946_2057947.jpg

とうとう・・・? やっと・・・?(笑)

メモリアル作品となった2008年のクリスマスリース♪
ナチュラルな組み合わせの中に、キラキラが忍ばせてあって
かわいいだけのハートのリースにしないところが、憎いですよねぇ~
ローズの数にガラスのハートは(!)は泣かされましたが、
それだけに大きな達成感がありました!(^^)!
時間を掛けて写真を撮って下さった先生・・・心より感謝致します。

d0133946_20561569.jpg

一つの節目を迎え、たくさんのありがとう伝えずにはいられません。
自暴自棄であった頃、Bleu azurの扉を叩いたのには運命としか思えないのです。
その扉の向こうにはキラキラ輝くものがたくさんあって、初めて先生の
作品に触れたときの感動は今でも忘れられません。
それからというもの、私の生活はガラッと変わりました。
憧れの先生に逢いたくて・・・
お教室に通う道のりが長い分だけ、ワクワク感が味わえるのは
遠距離組の特権ですよね!
そんな想いでいたのは私だけではなくて、小さな幸せがたくさん集って、
今では抱えきれない大きな幸せとなってました。
d0133946_2110019.jpg

         そして、親愛なる友人たちへ・・・本当にありがとう(*^_^*)
         これからも、マニアックにクレイを楽しんでいこうね!
[PR]

by masami_happyday | 2008-11-13 22:10 | クレイフラワー