*嬉しいお届け物*

d0133946_2040082.jpg

       実家から荷物が届きました♪
      大切に育てたお庭の菊と旬のお野菜と・・・
d0133946_21251980.jpg

それから・・・最近独学で始めたというフランス刺繍の作品を忍ばせてありました。
くまちゃんお得意のレースの縁取りが、たっぷりの愛情を感じます♪
くまちゃん師匠の生み出すレースのデザインは、いつも感心させられます。

そして・・・一通の封筒が・・・
「手紙くらい入れてくれたら?」って私が言ったから?ワクワク、ドキドキして開けてみると、
手紙を書くのが苦手な母の一文・・・

    「毎日電話で話しているので、書くことがありません」

ここが新喜劇の舞台なら、最高のズッコケを見せたでしょう・・・
そんなくまちゃんが大好き♪ありがとう☆彡
[PR]

by masami_happyday | 2008-11-07 21:41 | くまちゃん☆これくしょん