やっと完成♪

d0133946_22151199.jpg

長い間放置していたティーポットのセット。
とても気に入った白磁だったので、必要以上に悩み、制作に時間がかかりました。
思い出のたくさん詰まった作品☆彡どこか愛おしいのです(^^♪

このシュガーボール。制作段階でトラブルが生じ、再度作り直しとなりました。
(先生のご配慮に感謝します。無事に完成しましたよ!)
d0133946_22362540.jpg

同じものが2つあってもな~~と思っていたところ、
「クレイでアレンジをしてほ~し~い~な~~~!!」
おねだり上手なくまちゃん師匠(母)のリクエストで、ヤグルマギクを中心に
パープルXピンクでまとめてみました。
完成してみると、これもまた愛おしい・・・^_^;
d0133946_22433092.jpg

ショールームのお客様サービスの一環として、ポーセラーツのイベントを
しているのですが、徐々にハマりつつあるお客さんが増え、その日は
いつも以上に賑わいます!(^^)!
見ているだけでは耐えられなく、お客さんに混じってペアカップを作りました^m^
Mが私で、Yがくまちゃん師匠!ムフッ・・・かわいい♪
再加熱するポーセラーツなのでした。
[PR]

by masami_happyday | 2008-10-28 22:58 | ポーセリンアート