人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識してるかも~^_^;

意識してるかも~^_^;_d0133946_11302176.jpg
「あややのものまねをする人に似てるよね~」
お笑いには程遠い、憧れのbly先生(←実はかなりのお笑い通が判明!!)の一言。
(あややって・・・もしや、マエケン?)
「ほら~はるな愛ちゃん♪」
「・・・・(苦笑)」(よかったーマエケンじゃなくて・・)←違う意味でホッ・・・
「でも・・・愛ちゃんも男やん(+o+)!!」


こんな会話もすべてネタにしていまうのが関西人の悲しいサガ・・・
エアロビクスをする時は、ポニーテールにするのですが、近頃では
愛ちゃんを意識してか少し斜めぎみに・・・
エアあややに負けないくらい、はりきって踊ってますが、
誰もくいついてくれないのよねぇ~

そんな岡山の徳井さん!!
まさかあなたは赤いバラを口にくわえてはないでしょうね!?

意識してるかも~^_^;_d0133946_11534315.jpg

去年の作品をリメイクしてみました。
思うようにできなくて悩んでいた時に、得意分野を伸ばせばいいと
徳井さん(しつこい?)のアドバイスで、改良したオールドローズと
イングリッシュローズを中心に完成しました~~。

クレイでバラを研究してると、切り花ではもう物足りなくなってきました。
そこで!!バラ師匠ことyuriさんに弟子入りを決めました!!
崖っぷち総長改め、バラ師匠殿!!よろしくお願いします♪

by masami_happyday | 2008-10-21 11:58 | クレイフラワー