ダークな欲求不満色で)^o^(

d0133946_14262312.jpg

今月の課題は、流行色でもある紫色が印象のアレンジでした☆
昔はパプラーでしたが、そんなに意識して紫色が好きっていう訳ではありません!!
・・・のつもり???
リボンも何種類かご用意されてましたが、迷わずに選んだのが、
「ダークな紫で・・・」
深層心理では欲求不満なので、やっぱり好きなのでしょうかね~♪

大好きなデザインなのですが、苦戦を強いられた課題でした・・・
ハイ・・・今回も留年しました・・・

ひどいことに、時間がなくてパーツのみを作って持って帰ったのです・・・
やっと完成まで至ったのですが、仕上げのチリチリのキラキラを付けるのが
楽しみの一つだったのに、それがないのです!!
先生には十分すぎるほどいただいて帰ったのにですよ!
気付かないうちに掃除機で吸ってしまったのかな・・・(*_*;
仕方がないので、ワイヤーでごまかしたのでした・・・

来月こそは・・・そう願うのは私だけではないのでしょうね(笑)
[PR]

by masami_happyday | 2008-10-15 14:51 | クレイフラワー