人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の宅急便の実態は?

魔女の宅急便の実態は?_d0133946_19155675.jpg

大粒で味が濃厚なのが特徴の岡山県産のピオーネ。
こんな立派なブドウを口にしたことのない庶民代表の私。
もぎたてのブドウを持ってきてくれたmasayo*さんに感謝☆感激☆
ナントご実家で育てられているのだからすご~~~い!
私は皮をむいてから口に入れる派なのですが、ツルン・・・ゴックン
とはいけず、噛みしめて・・・噛みしめて~~~そして、ゆっくりとゴックン♪

美味しゅうございました・・・(^u^)

ご両親の愛情たっぷり詰まったピオーネ、ひと房だけでも
どっしりと重いのです。
重量オーバーなのでしょうか?
岡山の魔女の宅急便は、箒で運んでこないことが判明しました(^_^;)

魔女の宅急便の実態は?_d0133946_1920716.jpg

今月の課題は、盛りだくさんのヤグルマギクのアレンジでした♪
時間内に完成するか自信がありませんでしたので、仕込みバラを持ち込んだ
のですが、そんな反則技では記念作品にはできませんよね?
今回もお・あ・ず・け・・・
天使ちゃんもあきれ返っているようですね・・・・デヘッ^_^;

by masami_happyday | 2008-09-21 20:16 | クレイフラワー