*ハロウィン気分*

お世話になってる派遣先では、もうハロウィンのディスプレーをしてます♪
お越しいただくお客様に楽しんでもらおうと、たくさんのかぼちゃを飾ってます☆
d0133946_1845454.jpg

こちらは入口付近のかぼちゃ君たち・・・
普通に使っていたジョウロもディスプレーの一役買ってくれてます。
d0133946_1852381.jpg

スタッフが一番楽しんでたりしますが・・・)^o^(
私のお気に入りのかぼちゃ君のそばに薄っすらと見えるのは、羊毛フェルトで
作ったかぼちゃ(のようなもの?!)
在庫化した羊毛フェルトが、やっと日の目を見ることができました・・・(汗)

d0133946_1992351.jpg

ハロウィンをイメージしたつもりですが、「どの辺りが・・・?」と言われそう。
小さな作品ですが、お店に飾ってもらってます・・・
[PR]

by masami_happyday | 2008-09-08 19:13 | クレイフラワー