人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶叫・・・そして絶句・・・・

人はなぜか高いところに登りたがる・・・旅先での展望台は外せませんよね。

ラスベガスにもシンボルでもあるタワー、「ストラトスフィアタワー」があります。
その最上階に絶叫マシーンがありまして、中でも地上270Mの視覚的恐怖を味わう
「X Scream」は人気の乗り物!
40度を超えるラスベガスの夏・・・しかも、あんな高い所から滑り落ちそうに感じるのは
ゴメンもゴメンやわ~  だって怖いんだも~ん
絶叫・・・そして絶句・・・・_d0133946_15324482.jpg

そんな理由から、主人一人で乗ってもらうことにしました。
展望台の天窓から、滑り落ちてくる「X Scream」が見える場所がありまして
運よく乗り物の先頭に乗ってると、絶叫したアホ面が写せる・・・
ニヤニヤしてカメラを持って待機していると、頭の上でゴトゴト・・・

   キターーーーッ!! (> <)//
絶叫・・・そして絶句・・・・_d0133946_16531820.jpg

見慣れた顔がこっちを向いて、

   イエ~イ!!

   「・・・」   (絶句)

思いがけない様子に動揺が隠せず、慌ててブルブルしながらカシャ、カシャ・・・
横で外人ファミリーが

Oh My GOD!!

の連発でした・・・

焦ったアホ面で写真を撮っていた私がよーく見えたらしい・・・

by masami_happyday | 2008-07-20 16:47 | お笑いの館