人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せられない理由(* *)

痩せられない理由(* *)_d0133946_22531492.jpg
月曜日から金曜日まで・・・
まるでお勤めに出掛けるかのように、新しいスポーツクラブに通ってます。
楽しいレッスンに心も体もダンシングゥ~ いい汗かいてます!
ですが、慣れない環境で余計な神経を使って、帰ったてきたらぐったり・・・
すっかりお昼寝癖がついてしまいました・・・。
気が付けばもう夕方~~???
あちゃーっ・・・何もできずに一日が終わってしまった感じです。

これだけ体を動かせば少々食べたっても大丈夫よね?
その悪魔のささやきで、口も動く、動く・・・ハイスピードで・・・
疲れていようが関係ないです・・・これだけは?!

そして・・・ホームベーカリーを買って以来、手作りパンにハマってます☆
朝の目覚めと同時に芳ばしいパンの香りに包まれると・・・
あ~ぁ・・・・し・あ・わ・せ☆
焼きたての食パンにさっちゃんからいただいた菓子sパトリーのミルキッシュジャムを
贅沢にたっぷりのせて食べるのが大のお気に入り☆
カロリーのことを考えると食べられないですけど・・・(汗)

焼きたてパンを食べたいがために、明日のレッスンの準備をするのでありました。

追伸 masayo*さん 早速のマネタガリーターにペコリーノ!!

by masami_happyday | 2008-06-10 22:55 | 小さな幸せ♪