*季節はずれの卒業*

涙のレッスンから2ヶ月・・・
新しくなったスポーツクラブの施設に通うことにしたのですが、
レッスン内容や交通の便から、別のクラブに移ることにしました。

伊勢市に住むこと7年。
スポーツクラブで自分の居場所をみつけてからは、悲観的な考えを
持たなくなりました。
私には大切な場所・・・大切な方々・・・
思っていた以上に、そこは優しさに包まれていました。
これからもご一緒する方よりも、お別れする方が多く、
決断してからも、後ろ髪を引かれる想いです。

新しい出逢いに胸を膨らませて、第一歩を踏み出す今日・・・
ドキドキするぅ~
d0133946_8504730.jpg

そして、お料理教室も卒業しました。
先生から便箋いっぱいの温かいメッセージと、記念品に泡だて器を
いただきました。
この泡だて器、たまたまちゃんがいい仕事をしてくれるのです!
ずっと気になっていた代物でした。先生、ありがとうございます!

つくづく人に恵まれていることに感謝するのでありました。
[PR]

by masami_happyday | 2008-06-02 08:52 | 小さな幸せ♪