イナバ社長再び現る~

d0133946_926714.jpg

5月の課題はトルソー☆

バラで飾るだけでなく、バッグと帽子でさらに華やかさを演出するなんて・・・(* *)
そして、あらゆるところで小粋な技、技、技・・・
先生、ノックアウトです・・・

色で遊べちゃうトルソーなだけに、色選びがお楽しみ♪
・・・のはずが、そんな余裕などありません。。。
小さいバラをいったいいくつ作ればいいの~?イチ、ニイ、サン・・・(汗)
大振り派には辛い作業です。

やっぱりイナバ社長お出ましです・・・

こうなったら、ぎっしりバラを入れてやるぅ~~

あれれ・・・メタボチックなトルソーになってしまいました(笑)
やっぱり、作り手に似るのかしら。。。
d0133946_9263268.jpg


帽子を作りながら、私も帽子をかぶってお出掛けしたくなりました。
そして、レッスンの帰りに寄った高島屋で、店員さんのお上手にまんまと
やられてしまったのがコレ・・・
意地でも出掛けなきゃ・・・
[PR]

by masami_happyday | 2008-05-28 09:35 | クレイフラワー