人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*結婚記念日*

いつも忘れがちな結婚記念日・・・

色褪せた単調な生活に、小さなお花を添えるように
ささやかに記念日をお祝いしました。

「早く帰ってきてねん♪」
な~んて、かわいく言ったものの、段取りの悪い私は
朝から仕込み始めたのにもかかわらず、
約束通りに早く帰ってきた主人に舌打ち・・・
だってーまだお料理ができてないんですもん・・・

「本屋さんで時間を潰してきてーっ」
無理やり追い出して、ラストスパート!!

ドタバタでしたが、麦茶で乾杯~♪ ←アルコールを飲まないので・・・

*結婚記念日*_d0133946_21294663.jpg

待たされ過ぎた主人はガツガツ・・・バクバク・・・
ムードゼロ!!
そして、食べ過ぎたぽっこりお腹を出してゴロ~ン・・・ですよ(怒)

それでも、幸せを感じた瞬間なのでした。

来年も一緒にお祝いできますように・・・

by masami_happyday | 2008-05-26 21:42 | 小さな幸せ♪