* もぎたて果実 *

d0133946_15502358.jpg

*Rose cake*
勝手にそう名付けてしまいました。先生スイマセン・・・

艶やかで美味しそうな果実が、スポンジの間から「こんにちは~」
もぎたての果実のようでしょ?

作りながら楽しくなってくるデザインですよね♪
けして大きな作品ではないのですが、細かい仕事を要求されます。

特にバラ・・・

一輪だけだと侮っていた私がいけなかったのです。。。
先月の課題のラナンキュラスを彷彿させる「やっぱりイナバ」状態。
葉っぱが借り物のように小さく感じます・・・
どうしても、どうやっても、小さなバラになりません・・・

もぎっては付け、もぎっては付け・・・

このバラは何代目なのかわかりません・・・
[PR]

by masami_happyday | 2008-04-23 16:22 | クレイフラワー