ボケちゃってます・・・(T T)

d0133946_14152915.jpg

古いテレビの映りが悪いと、バンバンと叩いて直したという経験はありませんでしたか?
今、まさに私の頭をバンバンと叩いています・・・
我ながら嫌になるほどボケているのです・・・

リンスを流し忘れたり・・・←月一のペースでやってます

洗顔と間違えてボディジェルで顔を洗ったり・・・←目が開けられないほどスースー
になりますよ~

イヤリングをチグハグでつけて名古屋の街を歩いてたり・・・

忘れてはいけないとわざわざ主人がバッグに入れておいてくれた携帯電話を、
どういうわけだかバッグから出して忘れて出掛けたり・・・

「国産のレモンを買ってきて」と頼まれて買ってきたのがオレンジであったり・・・←「国産ものはオレンジがっかてるんですね~」と最近の輸入事情を力説し、切ってみたら「あ、あれ~??」

それと・・・

それと・・・    

大ボケ、小ボケのオンパレード・・・数え切れません・・・


「もーアホやな~」で終わることなら笑えるのですが、
人にご迷惑を掛けてしまったことで重症を感じるのです・・・

そんな私の失敗を優しく受け流してくれた先生、ちょっぴり落ち込んでいた
私を気遣ってくれた生徒さんたち・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなか作品が出来上がらないポーセラーツなのですが、みんなの
笑顔に逢いたくて名古屋に通うのでした☆

この頭も地デジ対応にならないかな~ (^_^;A)
[PR]

by masami_happyday | 2008-04-17 14:25 | ポーセリンアート