*クロッシェレース*

どうか遠めで見てくださいね。
d0133946_2212366.jpg


「風工房のクロッシェレース」の表紙に胸ドキューン・・・
デザインと面白いモチーフに心を鷲づかみされ、編み出したのは
思い出せないほど随分前・・・

なかなか思うように編めないんですもん(汗)
だってーひまわりのクルクルとなった花びらが難しいの・・・
あっち向いたり、こっち向いたり・・・

「もー嫌ーっ!!」

気が付けば熱も冷め、闇に葬っていたのですが・・・

編み物上手なおばさまに教わる機会があって、
それからというもの火がついたように夜な夜な編み・・・
・・・やっと・・・袖を通せるニット????が編みあがりました。
d0133946_22244382.jpg

完成ホヤホヤのニットを着て、お出かけといきたいものです。

ダメ・・・その前に、この振袖のような二の腕を何とかしなくちゃっ・・・
[PR]

by masami_happyday | 2008-04-11 22:57 | 小さな幸せ♪