別れの春

d0133946_7503059.jpg

燃え尽きました・・・

今週はお料理教室のお友達の送別会から始まり、スポーツジムでは
二人の先生とお別れをしました・・・。
遠い昔の卒業式を思い出すような、高ぶった興奮の後の静けさ・・・
家に帰り、独りになると、どっと押し寄せる、涙と頭痛・・・ツツツ・・・

郵便局員さんのギョッとした顔、え?どうして~???
アイメークが流れ落ちて、まるで「デスノート」の「L」状態で
受け取りをしてたんですね~
化け物そのものに、我ながら驚きました(汗)

それに、記念の写真を撮ったのですが、唯一私が写した写真がピンボケ~
口が裂けても言えない・・・「趣味でカメラをいじってる」なんて!!
画像処理でごまかそうとしましたが、そんな技量もなく、ただただシュン↓↓

こんなダブルパンチの別れの春・・・。
きっとそれにも勝る素晴らしい出逢いがありますように・・・。
[PR]

by masami_happyday | 2008-03-28 09:07 | クレイフラワー