*赤いスイートピー*

d0133946_22261238.jpg
春色の汽車に乗って~ 海に連れて行ってよ~♪
松田聖子さんの名曲中の名曲、「赤いスイートピー」
最近ではUNIQROのCMで紀香ちゃんが口ずさんでいるのが印象的ですよね。
嫌味のように長い足も気になりますが・・・・

こちらの赤いスイートピーは生産業者さんが18年間掛けて作り上げられたのだそうです。
優雅で柔らかいフリルは見るものを優しく包んでくれるようですね。
d0133946_22263753.jpg

小さな町のスポーツジムに通っているのですが、この春から大手
スポーツジムに移行することになります。
新しい施設になるので、嬉しいはずなのですが、心境はそうでもないのです。
みんなで汗を流し、スタジオ内が一体化する瞬間がたまらなく心地がいい
エアロビクス。そう思えるのには、インストラクターの影響が大きいのです。

これからも・・・いつまでも・・・先生のレッスンが受けられると思っていた勘違い。
永遠なんてないのと同じで、いつかお別れのときがあるのですね。
あと1回しか受けられないレッスン。
汗よりも涙の方が多く流れる今日この頃です・・・。

スイートピーが持つ花言葉の一つ「門出」・・・
スイートピーを眺めていると、前向き考えられるようになってきました!

去年のスイートピーの課題では散々でしたが、また作ってみたくなりました。
私の・・・心の岸辺に咲かせましょうか!
[PR]

by masami_happyday | 2008-03-13 22:27 | 小さな幸せ♪